2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーチャイナコスプレ(黒)

こちらではご無沙汰してます。

おひさしぶりのあいなです。

ちょっと他のことでいっぱいいっぱいだったのでしばらく更新が途絶えてましたが、

ちょっとだけ時間ができたのでひさしぶりに更新しますね(^.^)今回は黒チャイナを着てみました(^.^)

ガーターには謎のリモコンが挟まってますね(/-\*) なぜか気持ちいい顔になってます><

謎のリモコンの仕業かな(/-\*) 今までまで事情があってお顔隠してたのですが、

その事情がなくなったので今回からお顔出します(^.^)

また近いうちに更新しますねー(^.^)

それでは☆

Latest posts