2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter始めました

3か月ほど前からTwitterを始めました(^.^)

こちらです。

撮ったばかりの最新の画像をTwitterに上げてます。1日8~12枚上げてます。

画像の見方は、Twitterトップから「画像」または「メディア」をクリックして遡っていってみてください(^.^)

ついでにあいなさん本人とも交流ができます。アカウント持ってる人はぜひいらしてください☆

持ってない方はアカウントつくるか、または画像たくさん上がってるから覗き見だけでもどうぞ(^.^)

あいなのTwitterはこちら

Latest posts