2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドのコスチューム

すっかり寒くなってまいりましたが、

そんなの関係なく超露出のあいなさん。

本日はゴールドの露出が激しい服です。

以前にもゴールドはやったんですが、

その時は下着だけだったけど、今回はお洋服も(^.^)

前置きが長くなりましたがどうぞご堪能くださいませ(/-\*)

 

ここから光りすぎな画像。

一般的には失敗作ですが、

今回はお洋服もキラキラなのでよしとしました(^^;

ここからエッチなのです(/-\*)

パンチラ+乳首もサービス(/-\*)

最後はおしり(/-\*)

ご感想はあいなのTwitterまで。

↓拍手ぽちっとなよかったらおねがいしますm(_ _)m

Latest posts