2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーの下着が透けてて困りました(/-\*)

毎度お馴染み流浪のブログあいなのブログ

ひさしぶりの更新ですマイペースすぎてすいません><

今回はブルーの下着(/-\*)

2種類あるんですが、まずは軽いのから

まあまあ普通のTバックだし、ブラもしてるし、ズレてるけど(/-\*)

で、

物足りなかったんで激しいのに履き替えました(/-\*)

ついでにブラも外しておっぱい丸出し(/-\*)

透け方がえげつなかったからちょっと修正(/-\*)

 

お好みので抜いてくださいね(/-\*)(/-\*)

ご感想はあいなのTwitterまで

↓拍手ポチっとなよかったらおねがいしますm(__)m

Latest posts